人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャパンカップについて個人的な危機感
皆さんご存じだと思いますが、今年のジャパンカップは土曜日が宇都宮市街地でのクリテリウム。そして日曜日は例年同様の森林公園での周回コースという二日間で競われます。

これはうれしいですねー。宇都宮市、最高です!

でね。
昨年までも前日にフリーラン、女子レースやチームプレゼンがあったけど、ほとんどの人が日曜日だけ日帰りで観戦していたと思うのです。

だけど、今年は上に書いたとおり二日間ということで例年より少し早めにホテルでも予約をしようかと思ってじゃらんを見たのですが・・・。
な、なんと。

ホテルが空いていない!!!

え?
まだ7月ですよ!?
なんで4か月先の予約が埋まってるんですかね(汗

まだ予約開始が早いのかなぁと思って翌日とか前々日を試しに検索したら空いているし・・・^^;

これは正直参った。今年はツアーか?ツアーしかないのか???
しばらくはキャンセル待ちを待ちつつ、どうしようか決めようかと・・・。

う~ん、ジャパンカップ恐るべし!



ちなみに宇都宮市のホテルの空き状況です。
駅から少し離れた所は空いている模様。
でも残り少し。
余談ですが一度離れたところに泊まったことあるんですが、ものすごく大変でした。

ついでですが、ツールのレースハイライトは明日アップします。
by lanterne-rouge | 2010-07-21 22:52 | ジャパンカップ
<< 第97回ツール・ド・フランス ... 第97回ツール・ド・フランス ... >>