人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cycling.TVにて
今日はじめてCycling.TVの存在に気づきました(遅い!?)。
で、さっそくKuume-Brussel-Kuumeのハイライトパート1を見てみました。
んー、寒そう(笑)
走ってる選手も、見てる観客も厚着です(笑)。雪も残ってるし。
ハイライトはパート6まであるのでパート6がゴールシーンになるのかな?
暇なときに全部見てみようと思います~。

Cycling.TVはこちら
※一部有料なのでご注意を!
by lanterne-rouge | 2005-03-26 09:35 | TV情報
<< 更新情報 Brabantse Pijl >>