うめ~
熱海梅園と湯河原梅園に行ってきました。
今年は寒くて例年より開花がかなり遅れてますね。
新聞で見ごろって書いてありましたけど、今週末あたりからが見ごろになるんじゃないかな~って思います。

○熱海梅園
a0021727_2152149.jpg

a0021727_21522590.jpg

a0021727_21523678.jpg

a0021727_21524684.jpg

a0021727_21525671.jpg

天候がくもりで、夜から雪という天気予報だったのでさむさむでした。
メジロがいっぱいいたのですが、撮ろうとすると逃げちゃって撮れず。残念。

○湯河原梅園-幕山公園-
a0021727_21571040.jpg

a0021727_21572027.jpg

ほんとは下の写真一面に梅の花が咲くんですが・・・。
湯河原は満開になったらほんとうにきれいだと思います。
しかも夜はライトアップも行うのですごく幻想的できれいそう。
満開のときに行って見たいなぁ。
[PR]
by lanterne-rouge | 2006-02-28 21:59 | 旅行
<< チーム・バン・サイクリング 2006ツール・ド・ランカウイ... >>