CYCLE MODE international 2006 その1-自転車編-
行って来ました。幕張メッセ!
最近の自転車人気もあって大盛況。
人の多さにびっくりしました。
a0021727_2127433.jpg

最新モデルを試乗できるとあって、人気ブランドは長蛇の列が・・・。
そんななか各ブースを回っておもに選手が使った自転車を撮って来ました。

まずは、カンパニョーロジャパンにてシモーニ発見。
a0021727_21293844.jpg

ちゃんとフレームにお名前が。
a0021727_21315920.jpg

いきなりサウニエでさいさき好調ー。さわさわしてきました^^;

続いてピナレロジャパンにてバルベルデ発見。
a0021727_21343766.jpg

これはちょっと触れなかった(残念

ちなみに最新モデルはこっち
a0021727_21362831.jpg

GALILEO/105 10S
希望小売価格は23万ちょい。ちょっと手が出ません。。。

個人的に一番行きたかったゴールドウィンブースにて再びシモーニモデル。
a0021727_21403213.jpg

あのマリアローザカラー発見。
いやぁ、実際見てもちょっとこのカラーにピサの斜塔はあわn(ry
でもかっこよかったですよ^^;
a0021727_2142568.jpg


コスト重視でジャイアントにしようかスコット買おうか迷っていたのですが、やっぱりスコットにしようかなぁと。性能だけ見たらもちろん他のところのほうがいいんでしょうけどね。

エヌビーエスブースにてコルナゴの世界50台限定の自転車発見。
なんでも芸術家のデザインが入っているそうです。
a0021727_2145199.jpg

また、ラボバンクのタイムトライアル用の自転車も発見(たぶんエヌビーエスブース)
a0021727_21555820.jpg

T.T用の自転車を生で見るの初めてだったのでとっても新鮮。
まじまじと見てきました。

最後にラヴニールにてメルカドの自転車。ツールステージ優勝時のときのままだそうです。
だからサドルの高さとかもあのときのまま。背のわりに足が長いんだそうですよ。
a0021727_21535842.jpg


明日は第2回目としてバッソ特集をお送りします。期待しててね~。

ちなみに明日日曜日に現地に行かれる方へ。
バッソのサイン会が一部ブースで行われる予定ですが、おそらくサインをもらうには整理券が必要になってきます。できるだけ早めに行って整理券をもらってください。
うちは整理券なんてしらなかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

かずさんのブログにトラックバック

みんブロ@MizTVさんにトラックバック
[PR]
by lanterne-rouge | 2006-11-04 22:02 | 国内イベント
<< CYCLE MODE inte... バッソのサイン会 >>