東京国際自転車展2006 -バルベルデ、ロドリゲス編-
まずは、トークショーの様子から。
って言いたいところなんですが、当日撮った写真がほとんどぶれてて・・・orz

画面中央がバルベルデ。その隣がロドリゲス。一番左がピナレロの社長さん。
ちなみに画面中央のライトの影響でバルベルデのアップの写真が全滅(
a0021727_20251856.jpg

第3回目のトークショーの内容はおもにライフスタイルについて。
先日屋形船で食事をしたらしく、まずはその話題からスタート。
畳での食事がはじめてだったらしく興味深かったらしい。
バルベルデはお刺身はダメ。バッソと違って日本食がニガテかな?
ロドリゲスはカラオケ好きで食事後に歌ったとか。
司会の人にせがまれ、会場から拍手が起こったが歌ってくれませんでした(笑
ピナレロ社長さん(名前忘れた!)は、ステージに置かれた自社製の自転車の話題になると本領発揮。席を立ち説明しだすほどの精力ぶり。仕事熱心。さすが社長~。
a0021727_20261781.jpg

バッソは真面目に答えていたのに対して、今回の2人は終始笑顔。
自転車を始めるきっかけやファッション、家族の話など、冗談も飛び出すほどリラックスムードの中、トークショーも無事終了。
最後は3人でポーズを作ってくれました。
a0021727_20263944.jpg

続いてピナレロブースでのサイン会。
トークショー後休むことなく行われたサイン会にはバッソのときを思い出させるほどの長蛇の列。
バッソのときは整理券の存在を知らなかったので、今回はいち早く会場ブースに向かい、前もって整理券をゲット!
a0021727_2021033.jpg

今回は無事サインをもらえました。
a0021727_20271467.jpg

しっかし、バルベルデのサインがAVBっていうのはちょっと^^;
自分でも書けそう(汗
でも、メジャー選手では一番好きな選手だからうれしいんですけどね。

次は自転車編です。
[PR]
by lanterne-rouge | 2006-11-20 20:52 | 国内イベント
<< 東京国際自転車展2006 -自... 情熱大陸 >>