2007ジャパンカップ その8 -TV放送編-
今年のジャパンカップ放送スケジュールは以下のとおりです。

BS FUJI

2007.11.04 16:00-16:55

・フジテレビ

2007.11.18 04:30-05:00

J SPORTS

2007.11.11 22:00-23:00
2007.11.14 21:00-22:00
2007.11.16 12:00-13:00

3つの放送局(厳密に言うと2局かな)で放送されるのですが、基本的に同じ内容かも。
スタートサイン前に青嶋アナが、フジの番組よりBSのほうが10分長いとか言ってたような気もするけど、メモるの忘れてうろ覚え(笑
フジはHPで確認したのですが、ちょっと放送時間がわかりませんでした。ただ、深夜って言ってたきがします。わかり次第修正します~。
ちなみに解説は浅田監督。ステキです。

--
ついでに、期間限定で↑の画像やらロゴ画像やら変えてみましたw
(さらについでにHPのほうの画像も変えました。)
↑の画像はジャパンカップ某所にあったペイント。
意味はわからなかったけど、このうさぎの写真を撮らずに帰れないと思いましたw
結構お気に入り!
[PR]
by lanterne-rouge | 2007-11-02 23:16 | TV情報
<< 2007ツール・ド・おきなわ 勝ったよ >>