CYCLE MODE international 2007
週末に開催されるサイクルモードインターナショナル。
今年は誰が来るのかな~って発表を首をなが~くして待っていたら、ついに先日発表されました。
今年来日するのは、イタリアの若きスプリンターのナポリターノ(LAM)。
すごく魅力的な人選で個人的に見に行きたいのですが、残念なことに週末仕事で行くことができません(泣
(真鍋かをりさんが来たら仕事休んでも行ったかもしれないんだけどw)
ほかにも、別府選手、片山右京さんのトークショーなどイベント盛りだくさん。
日程がつく方は試乗を含めて足を運んでみてはどうでしょうか?

CYCLE MODE international 2007公式HPはこちら

--
前回こちらでお知らせしたジャパンカップのフジテレビ版の放送時間が決定しました。
11月18日(日) 4:30~5:00
に放送決定。
BSフジのちょうど半分になってしまいましたね。どこがカットされているのかそれはそれで楽しみなのですが^^;
[PR]
by lanterne-rouge | 2007-11-14 21:52 | 国内イベント
<< サイクルチャレンジ藤沢 2007ツール・ド・おきなわ >>