人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北京オリンピック 男子タイムトライアル
放送予定を見る限りだと、今日の中継は無しかな?

結果を見ると、まぁ男子金メダルは順当といったところかな(笑
ロードで金取っていたら2冠で結構面白かったのに。
2位のラーションも着実に力をつけていただけに、この結果が残せてよかったと思います。
そして3位はライプハイマー。6位にロード金のサンチェスがいるあたりも面白い結果です。
ロジャースが8位に沈んだのは残念。まだ本調子じゃないのかなぁ・・・。
そして、日本人として唯一参加していた別府選手は最下位。
順位は関係ないと思うのだけど、問題はタイム差。これはかなりまずいと思う。なにかあったのかな?


男子T.Tの結果はこちら
女子T.Tの結果はこちら
by lanterne-rouge | 2008-08-13 19:22 | 2008その他レース
<< 第70回ヴォルタ・ア・ポルトガル 航空自衛隊千歳基地 航空祭リハ... >>