人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジブリ占い
最近話題のジブリ占いをやってみました。

まず、
ジブリ系占い

結果は、
カオナシ 

カオナシさんのあなたは、全てにおいて謎的存在になるかも知れません。進む道によっては悪者に。逆に言うと善人。そんなあなたと相性がいいのは具志堅君です。
ラッキーカラー 青
ラッキーナンバー 42
注意 いい道をめざすだけじゃ善人になるとは限らない


ぼろぼろですね(´Д`)。よりによってカオナシって(笑
実はカオナシ知らなくて(映画は見たんですけどね)、職場の同僚に聞いたら爆笑されました(笑

・・・気を取り直して、もういっちょ。

ジブリ占い

結果は、
バロン

バロンのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。ラッキーアイテムはラピスラズリ。


こっちがあってるよ、きっと(笑)
by lanterne-rouge | 2004-08-21 21:05
<< 男子ロードレース放送 男子ロードレース >>