<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ウルリッヒ引退
う~ん。これはショック。。。
もう一度ツールで、というよりもレースで走る姿を見たかった。
チームが決まらないから今年は無理かなぁとは思ってはいたのですが、まさか引退するとは・・・。
そこまで追い詰められていたのですねぇ。
チームアドバイザーとなるらしいのですが、まだ年齢的にも若いので来年あたりにひょっこり復帰してくれることを願っています。

ツール・ド・フランス優勝のヤン・ウルリッヒが現役引退【CNN】

97年ツールVのウルリヒ引退表明【日刊スポーツ】

自転車レース=元王者ウルリッヒが現役引退【日経ネット】
[PR]
by lanterne-rouge | 2007-02-27 21:25 | ネットニュース
【麺】 鐙
最近めっきり放置気味が続いてます(汗
ネタがないのと仕事が忙しいの原因なのですが、このままでいくと完全にだらけきりそうなので、ここでラーメンネタを。
a0021727_21555854.jpg

場所は、またしても茅ヶ崎。
駅南口徒歩15分くらいの場所にある鐙。
見た目家系っぽいんで、濃味かと思えばさっぱり。
ただ、おいしいんだけど、何かインパクトがない感じなんだなぁ。
細麺にしたのが失敗だったかな?
駅前にBuBuや吉佐があることを考えると、ここまで歩くのは・・・(ごほごほ




今週土曜日についに機種変換。
2年間使った携帯もあと3日間かぁ。。。
[PR]
by lanterne-rouge | 2007-02-21 22:14 | グルメ
TMOプレシーズン・トレーニング
JSPORTSで放送されているスポーツニュース番組、ジレットワールドスポーツ2007にて、TMOのトレーニングの特集が組まれています。
特集は大体5分くらいなのですが、練習風景を中心にロジャーハモンドを中心に、ロジャース、グエリーニそして引退しチーム関係者となったアルダグ等インタビューもあったりであっという間の5分間。
ファンの方や興味のある方はぜひどうぞ。


☆ジレットワールドスポーツ2007 第4回目の残り放送☆

2007.02.10 22:00-22:30 JSPORTS2
2007.02.11 12:30-13:00 JSPORTSPLUS
2007.02.12 04:00-04:30 JSPORTSESPN
2007.02.12 11:00-11:30 JSPORTS1

JSPORTSの公式HPはこちら
[PR]
by lanterne-rouge | 2007-02-09 22:26 | TV情報