タグ:CYCLE MODE International ( 9 ) タグの人気記事
サイクルモードに別府、新城両選手が参加予定
本日は2本立て。

(あぁ・・・このネタ不足の時期に2本立てなんてもったいない^^;)

11月下旬に大阪で12月中旬に東京で開催されるサイクルモードインターナショナルに別府、新城両選手が参加することが決定しました。

公式HPの記事を見る限りトークショーっぽいのでここでしか聞けないレアな話が聞けるチャンスかも。

たぶんサイン会とかも開いてくれると思うので、今後のニュースは要チェックですよ~。

サイクルモードインターナショナル2009公式HPはこちら

別府・新城両選手来場予定記事はこちら
[PR]
by lanterne-rouge | 2009-09-30 22:07 | 国内イベント
CYCLE MODE International 2008 その2
先日より開催されているサイクルモードインターナショナル東京会場。
本日土曜日限定で、ブルセギンのトークショーが開催されるそうです。
また、メルクスのサイン会も実施されるようで、どちらもめったにない機会だと思われるので、会場に行かれる方はぜひ参加しみてはいかがでしょう?要チェックですよ~。

サイクルモードインターナショナル公式HPはこちら

ボクはジャパンカップに泊りがけで行ってしまった分今度はこっちに行けない・・・。
いぶし銀なブルセギン見たかったなぁ。。。

ブルセギントークショー
2008.11.08 13:30-14:00 メインステージにて

エディ・メルクスサイン会
2008.11.07 18:00-18:30 深谷産業ブースにて
2008.11.08 15:30-16:00 深谷産業ブースにて
2008.11.09 10:15-10:45 深谷産業ブースにて

参考までに2006年のサイクルモードの様子です(その1その2)。




ツール・ド・おきなわ

また、本日より二日間にわたりツール・ド・おきなわが開催されます。
沖縄はなんでも昨日30度を越したとか!
まだまだ夏日が続くなかどんなレースが展開されるのでしょうか??
取り急ぎご紹介です~。

ツール・ド・おきなわ公式HPはこちら
[PR]
by lanterne-rouge | 2008-11-08 08:23 | 国内イベント
CYCLE MODE International 2008 その1
少し先の話ですが、今年も開催が決定したサイクルモード。
11月最初の土日に大阪、第2週目に東京で開催されます。
今年は大阪へのオフィシャルバスツアーも組まれているみたいです。
詳しい情報はこれからになるみたいなので、ちょくちょく公式HPをチェックしたいと思います。
(JAPANCUP行けない分今年はこっちに行ってやるー!!)

CYCLE MODE international 2008
[PR]
by lanterne-rouge | 2008-09-15 22:24 | 国内イベント
CYCLE MODE international 2007
週末に開催されるサイクルモードインターナショナル。
今年は誰が来るのかな~って発表を首をなが~くして待っていたら、ついに先日発表されました。
今年来日するのは、イタリアの若きスプリンターのナポリターノ(LAM)。
すごく魅力的な人選で個人的に見に行きたいのですが、残念なことに週末仕事で行くことができません(泣
(真鍋かをりさんが来たら仕事休んでも行ったかもしれないんだけどw)
ほかにも、別府選手、片山右京さんのトークショーなどイベント盛りだくさん。
日程がつく方は試乗を含めて足を運んでみてはどうでしょうか?

CYCLE MODE international 2007公式HPはこちら

--
前回こちらでお知らせしたジャパンカップのフジテレビ版の放送時間が決定しました。
11月18日(日) 4:30~5:00
に放送決定。
BSフジのちょうど半分になってしまいましたね。どこがカットされているのかそれはそれで楽しみなのですが^^;
[PR]
by lanterne-rouge | 2007-11-14 21:52 | 国内イベント
CYCLE MODE international 2006 その2-バッソ編-
まずは、インターマックスブースでのサイン会の様子。

a0021727_16143011.jpg

a0021727_16145755.jpg

a0021727_16153012.jpg

a0021727_1615504.jpg

a0021727_16161224.jpg

13時から始まったサイン会は長蛇の列。
バッソが写ってる雑誌、写真、はたまたDVDなどにひたすらサインするバッソ。
ときにはファンのお願いに答えて一緒に写真をとってあげたり。
ここのブースの前にもサイン会を実施していたので後半戦は腕が少々お疲れ気味でした。
サイン会も終わり、最後に記念撮影会で終了。

つづいて今中さんとの対談。
大注目のイベントだったので用意された観客席はすでに満員状態。何重にも立ち見がでる盛況ぶり。しかし肝心なバッソがなかなかでてこなくて、少々ざわめきかけた頃、ようやく開始。

a0021727_16234912.jpg

a0021727_16241648.jpg

a0021727_16244728.jpg

a0021727_16255455.jpg

a0021727_1626182.jpg

a0021727_16264445.jpg

質問は日本語で今中さん、そして通訳を砂田さんが行いながらすすむ。
移籍問題やOP問題はタブーなのか(もちろんそうだろうね^^;)、そのへんの質問はいっさいないが、ジロ、ツールそして日本の質問と幅広い質問が飛び出すがどれも真面目に答える生真面目なバッソ。
終盤には3人限定でお客さんからの質問タイムをもうけて無事終了~。
最後はジャパンカップ来日の約束をして閉幕しました。
この後舞台裏からでてきたバッソ。
すぐにファンに取り囲まれてまたしてもサイン攻めにあってました^^;
[PR]
by lanterne-rouge | 2006-11-05 16:35 | 国内イベント
CYCLE MODE international 2006 その1-自転車編-
行って来ました。幕張メッセ!
最近の自転車人気もあって大盛況。
人の多さにびっくりしました。
a0021727_2127433.jpg

最新モデルを試乗できるとあって、人気ブランドは長蛇の列が・・・。
そんななか各ブースを回っておもに選手が使った自転車を撮って来ました。

まずは、カンパニョーロジャパンにてシモーニ発見。
a0021727_21293844.jpg

ちゃんとフレームにお名前が。
a0021727_21315920.jpg

いきなりサウニエでさいさき好調ー。さわさわしてきました^^;

続いてピナレロジャパンにてバルベルデ発見。
a0021727_21343766.jpg

これはちょっと触れなかった(残念

ちなみに最新モデルはこっち
a0021727_21362831.jpg

GALILEO/105 10S
希望小売価格は23万ちょい。ちょっと手が出ません。。。

個人的に一番行きたかったゴールドウィンブースにて再びシモーニモデル。
a0021727_21403213.jpg

あのマリアローザカラー発見。
いやぁ、実際見てもちょっとこのカラーにピサの斜塔はあわn(ry
でもかっこよかったですよ^^;
a0021727_2142568.jpg


コスト重視でジャイアントにしようかスコット買おうか迷っていたのですが、やっぱりスコットにしようかなぁと。性能だけ見たらもちろん他のところのほうがいいんでしょうけどね。

エヌビーエスブースにてコルナゴの世界50台限定の自転車発見。
なんでも芸術家のデザインが入っているそうです。
a0021727_2145199.jpg

また、ラボバンクのタイムトライアル用の自転車も発見(たぶんエヌビーエスブース)
a0021727_21555820.jpg

T.T用の自転車を生で見るの初めてだったのでとっても新鮮。
まじまじと見てきました。

最後にラヴニールにてメルカドの自転車。ツールステージ優勝時のときのままだそうです。
だからサドルの高さとかもあのときのまま。背のわりに足が長いんだそうですよ。
a0021727_21535842.jpg


明日は第2回目としてバッソ特集をお送りします。期待しててね~。

ちなみに明日日曜日に現地に行かれる方へ。
バッソのサイン会が一部ブースで行われる予定ですが、おそらくサインをもらうには整理券が必要になってきます。できるだけ早めに行って整理券をもらってください。
うちは整理券なんてしらなかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

かずさんのブログにトラックバック

みんブロ@MizTVさんにトラックバック
[PR]
by lanterne-rouge | 2006-11-04 22:02 | 国内イベント
バッソのサイン会
いよいよ明日に迫ったCYCLE MODE international。
メインイベントはもちろんバッソ!(2007年新作よりもバッソ!!^^;)
14:30からイベントブースで今中さんと対談がありますが、
13:00からサイン会があるらしいです。そちらも要チェックだー。
こちらの会場はInterMaxブースっぽいです。
明日は13:00までに会場入りしなければだ。

バッソサイン会の情報はこちら
[PR]
by lanterne-rouge | 2006-11-03 20:40 | 国内イベント
CYCLE MODE international 2006
えー、
バッソがくるらしいです!
これは行くしかない!!
ジャパンカップ見にいけなかった分、ミーハーしてきます!

CYCLE MODE international 2006の公式HPはこちら

バッソ、今中さんの対談決定ニュースはこちら
[PR]
by lanterne-rouge | 2006-10-23 20:51 | 国内イベント
CYCLE MODE international 2005
今週末11月12日(土)、13日(日)に幕張メッセで、
そして来週の11月19日(土)、20日(日)にインテックス大阪で開催されます。

狩野選手、品川選手、土井選手や今中さんなどロードレース関係のイベントもあり、楽しめそうです。
また、大阪会場のみとなるのですが、別府選手のトークショーもあるそうです。

オフシーズン間近のこの時期、今年最後のサイクルイベントにご興味のある方は行かれてみてはどうでしょう?
両会場で展示されるランスのバイクとマイヨジョーヌは必見ですよ!

CYCLE MODE interneational 2005の公式HPはこちら

---
あぁ・・・。
またしても12日は仕事・・・。なんか今年のサイクルロードレース関係のイベントはことごとく仕事とぶつかる・・・。生マイヨジョーヌ見たいのに・・・。日曜日行けるかなぁ。微妙だなぁ、ぶつぶつ。
[PR]
by lanterne-rouge | 2005-11-08 13:24 | 国内イベント