人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第1回ツアー・オブ・オマーン 第四ステージ
2010.02.17 イブリ~ナカール 187km





メイン集団は横風区間に入ると集団は分裂。総合トップのボアソンハーゲン(SKY)率いるSKYが後続に取り残されてしまう。必死に先頭交代を繰り返すSKYだったが差を詰めることはできず、総合争いから脱落。
前を走る20人ほどの集団でステージ優勝は争われ、勝ったのがハワード(THR)。昨年日本で大活躍した選手が、ベンナーティ(LIQ)やボーネン(QST)らのメジャー選手を力で抑えてのすばらしい勝利であった。

ステージ優勝:ハワード(THR) 4:11:31
総合トップ:ベンナーティ(LIQ) 12:12:29
ポイント賞:ファラー(GRM)
敢闘賞:スムクリス(ALM)
新人賞:スムクリス(ALM)

--
日本に来る選手活躍してますねー。
ボブリッジといいハワードといい去年サインもらっておけばよかったなぁ。
ところで本日新人賞ジャージを着たスムクリスって誰?
by lanterne-rouge | 2010-02-23 20:57 | 2010その他レース
<< 第1回ツアー・オブ・オマーン ... 第1回ツアー・オブ・オマーン ... >>