人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010ジャパンカップ記者発表会 その1~主催者挨拶編~
行って来ました汐留!

さっそくですが、ジャパンカップ記者発表会の報告です~。

15分前に会場入り。テレビ局や報道関係者でごった返していたので、ちょっと緊張w
こんな場所にいていいの?って感じ。

とりあえず開始前にパチリ。
2010ジャパンカップ記者発表会 その1~主催者挨拶編~_a0021727_2144914.jpg
メイン。

2010ジャパンカップ記者発表会 その1~主催者挨拶編~_a0021727_215413.jpg
司会席。

無事時間通りに発表会がはじまりました。

2010ジャパンカップ記者発表会 その1~主催者挨拶編~_a0021727_2151721.jpg
まずは、司会進行の絹代さんとテレビ東京アナウンサーの小島さん。

2010ジャパンカップ記者発表会 その1~主催者挨拶編~_a0021727_2192688.jpg
主催者挨拶として、宇都宮市長の佐藤栄一さん。
一番前の席じゃないのでちょびちょび前の人が写ってます(汗

2010ジャパンカップ記者発表会 その1~主催者挨拶編~_a0021727_2111932.jpg
続いて日本自転車競技連盟会長の岩楯さん。
ここでクリテリウムにスペシャルゲストの情報あり。この時点で誰だろう・・・?

2010ジャパンカップ記者発表会 その1~主催者挨拶編~_a0021727_21124356.jpg
そしてゲストのご紹介。
手前からおなじみ今中大介さん、片山右京さん、安田大サーカスの団長さんそしてモデルの美崎悠さんです。
by lanterne-rouge | 2010-08-24 21:15 | ジャパンカップ
<< 2010ジャパンカップ記者発表... 第74回西フランス・プルエー >>