人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロードレース、ニュースネタ
最近サボっていたニュースネタ。サボってたぶん量が多くて拾いきれない(汗

○まずはツール・ド・フランスネタ。
来期のツールはロンドンスタート!

CNN
読売新聞
日刊スポーツ
日経スポーツ

ツールキャラバンカー展示会
Carsencer
ちょっと見てみたい気も・・・。

○続いてランスネタ。
シェリル・クロウと破局
サンケイスポーツ
ディリースポーツ
朝日新聞
ほか。このネタ多すぎるので省略しm(ry

AMD、アームストロング財団に寄付
Business Wire

○ドーピングがらみ
ルムシャス
日刊スポーツ
エラス
日刊スポーツ

○ツール・ド・ユーラシア大陸?

エクスプロア上海
この人すごい・・・。5000mを超えてきたのかぁ。無事完走してほしいですね。

○J SPORTS4月以降の新体制。グランツールはオールライブ中継!?
日経新聞社
現在のJ SPORTS3がJ SPORTS PLUSにかわるみたいですね。一番下にある別紙をクリックすると番組紹介が出てくるのですが、そこのロードレースに注目!!
なんとグランツールはライブ中継を予定とあります!!
楽しみですね~。期待してますJ SPORTSさん!!
でも寝不足の日が増えるなぁ^^;


全体的に、感想がそっけないのは仕事中だからです(ごほごほ
by lanterne-rouge | 2006-02-14 19:17 | ネットニュース
<< 夢をこの手に -別府選手TV情報- 2006ツール・ド・ランカウイ... >>