人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネットで見る10月のロードレースニュース


◎ジャパンカップ

リッコ初優勝 【ZAKZAK】

深まる秋、9カ国疾走 【毎日新聞】

栃木路快走、宇都宮でジャパンカップ 【産経新聞】

リッコが優勝を飾る 【AFP NEWS】

日本でトップクラスのレースなだけにちゃんと新聞に出てるみたいですね。でも今年はちょっと少なめ?




◎ツール・ド・フランス

来年はロンドンスタート 【読売新聞】

来年のコース日程を発表 【時事通信】

来年はロンドンから 【日刊スポーツ】

27日の読売新聞夕刊にも出ていましたが、来年のツールスタート地が正式にロンドンに決まりました。ミラーはプロローグに勝てるかな??



◎その他

銀輪スピード全開 飯田で実業団自転車レース 【北陸中日新聞】

飯田でホームタウン構想発表会 【北陸中日新聞】

福島晋一選手が中心になり、ロードレースに積極的なアプローチをかける飯田市をホームタウンとしたチームを結成したそうです。ちなみにバンはどうなったの?

男性の代表ランキング 4位にランスが 【CNN】

恥ずかしい話しながらトップ5、ランスしか知りませんでした(汗

ベッティーニ コッラーリ・ドーロ賞獲得 【CNN】

イタリアスポーツ界でもっとも名誉ある賞でもあるコッラーリ・ドーロ賞にベッティーニが輝いたそうです。他の受賞者もそうそうたるメンバーです。



by lanterne-rouge | 2006-10-28 10:47 | ネットニュース
<< 東京国際自転車展2006 CYCLE MODE inte... >>