人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【辛】 カレーミュージアム
仕事のついでに、カレーミュージアムに行ってきました。
3月に閉館となるらしいので、調子に乗って5種類のカレー食べてきましたよ。
(全部お試しサイズですけどね)
基本的に普通のお店では味わえないカレーを食べてきました。

まずはパク森。
これうまいっすねー。
【辛】 カレーミュージアム_a0021727_2162111.jpg

シンプルなんだけど、んまいなぁ。
ここがなくなっちゃったら一番近いところは小田原になるんだなぁ。ぶつぶつ。

やきカレーも食べたよ。
【辛】 カレーミュージアム_a0021727_219973.jpg

これはドリアのようなカレー。
辛さはないけど、熱々ではふはふ状態。
お試し版だと肉が入ってないのは残念だけど、これもなかなかうまかった。

いやぁ、好きなカレーといっても今日は食べ過ぎた。
これで体重50kg台にもどるかなぁ。

どっちもピンボケスイマセン^^;
by lanterne-rouge | 2007-01-09 21:19 | グルメ
<< ツアー・ダウン・アンダー2007 第136回直木賞ノミネート作品決定 >>