人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008チーム紹介:エウスカルテル・エウスカディ
サンチェスの活躍が目立ったEUSは、DSCからマルティネスが加入したくらいで目立った補強はなし。
逆にベテランのエチャバリア(引退?)、マヨス、アラナガらがチームを去ってしまいました。
個人的にはマヨに引き続きマヨスもいなくなっちゃうのか~となんとなく寂しいです。

ただ、若手がしっかりと成長しているので、来期の活躍が楽しみ。
ヴェルタでブレイクしたアントン、ツールで新人3位のチュルカらがどれくらい強くなっているか?どこまで強くなるのか??今から楽しみです。

それでもやっぱりこのチームの注目は、エースはサンチェスかな?
彼の下りの走りは本当にすごい!
あの走りを見る興奮はロードレースを楽しめる瞬間のひとつです。
来期もかっ飛ばしてくださいよ~。
他にもお馴染みのランダルーチェ、スベルディアらタレントぞろい。
山岳ステージでのオレンジのジャージの走りに来期も注目です。


○主な加入選手

マルティネス

○主な放出選手

アラナガ
U.エチャバリア
マヨス
J.スベルディア
by lanterne-rouge | 2007-12-09 12:13 | 移籍情報
<< おもしろ自転車動画集 激走!朝まで「ツール・ド・フラ... >>