人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ツアー・オブ・カタール 第一ステージ】
2008.01.27 ドーハ 6km

わずか6kmのチームT.Tから始まる今年のツアー・オブ・カタール。
まずはイランチームが7分5秒のタイムをたたき出し、これを2番手スタートのDPCが18秒更新する。3番手スタートはプロチームのトップをきったSDVだったが、なんとDPCのタイムを上回れず下位に沈んでしまう。
そんな中、プロチーム2チーム目のC.AがDPCのタイムを3秒上回り暫定トップに躍り出る。
この後、TCS、BTL、TSV、MRMと続くがC.Aのタイムを更新できない中、11番手スタートのSKSが好タイムをマークし、C.Aのタイムを4秒更新しトップにたつ。
後半戦に入り、ミラー(TSL)擁する注目のTSLが期待通りの強さを見せSKSのタイムを3秒更新しトップが入れ替わり、最終スタートのQSTの帰りを待つが、QSTは抜群の安定感をみせTSLのタイムを2秒更新してゴール。最初にゴールしたトサット(QST)がリーダーとなり、TOQの幕が開けた。

ステージ優勝:QST  00:06:35
総合トップ:トサット(QST) 00:06:35

--
なんだか見慣れないジャージが多いです。黒と白のシンプルなデザインのジャージのBMCをはじめTSVやTSL・・・。
ジャージでチーム名が判別できるのはいつになるやらって感じです(笑
by lanterne-rouge | 2008-02-12 20:50 | 2008その他レース
<< 【ツアー・オブ・カタール 第二... 2008ツール・ド・ランカウイ... >>