人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009チーム紹介:カチューシャ&ISDサイクリングチーム
来期のチーム紹介第五回目はカチューシャとISDサイクリングチームです。
まずは新チームのカチューシャをご紹介。

・カチューシャ

来期の主な選手は以下のとおり。


ボドロギ(C.A)
ボチャロフ(C.A)
ブルット(TCS)
コロム(AST)
グセフ(AST)
オラチ(GCE)
イグナティエフ(TCS)
イワノフ(AST)
カルペツ(GCE)
マキュアン(SIL)
ナポリターノ(LAM)
ペトロフ(TCS)
プファンベルガー(BAR)
ポッザート(LIQ)
ステーフマンス(QST)

新チームながら良いメンバーを揃えたカチューシャ。
このチーム、スプリンター勢がすごいですねぇ。
マキュアン、ナポリターノ、ポッザート、ステーフマンスが揃っていて、一体誰がメインスプリンターになるか興味津々です。
ワンデーはポッザート、プファンベルガーあたりがエースかな?
完全平坦系ならポッザート、起伏があるならプファンベルガーでそれぞれ分けて参戦すると思います。
ただツール系はちょっと物足りない。
ボチャロフ、カルペツ、プファンベルガーあたりがエースを務めるとは思うのですが総合優勝を狙える選手がいないため、自然とスプリンター系のチームでの参戦になるかと思います。



・ISDサイクリングチーム

来期の主な選手は以下のとおり。

アバコモフ(MIT)
チオーニ(SIL)
デュダ(MRM)
ガット(GST)
グリブコ(MRM)
グラボフスキー(QST)
プローニ(QST)
スカルセッリ(QST)
ヴィスコンティ(QST)

プロコンチームながら、ヴィスコンティ、チオーニ、グリブコら強力選手をそろえたISD。
グランツールには出場しないかもしれませんがワンデーを中心に活躍が期待できそうです。
またこのチームアドバイザーにチッポリーニが参加するなどレース以外でも話題を提供してくれそう。
さてさてこのチームも表記名がISDサイクリングチームとISD-ダニエリの2種類があります。いったいどっちが正式名なんでしょうねぇ・・。
by lanterne-rouge | 2008-12-07 13:44 | 移籍情報
<< 2009チーム紹介:ランプレ・... 【麺】 らーめん達 >>