人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツール・ド・北海道
○ツール・ド・北海道

来月9月15日~9月20日までツール・ド・北海道が開催されます。
出場チーム等はまだ不明ですがコース等は公式HPで確認できます。

公式HPはこちら

○アテネオリンピック自転車

アテネオリンピックの公式HPに、自転車のページを見つけました。
過去のメダリストたちが確認できます。
探し方が悪かったのか、参加メンバーのリストは見つけられませんでした。
壁紙はありますが・・・^^;

アテネオリンピック公式HP自転車はこちら

○シャバネル移籍

シャバネルがCOFに移籍だそうです。
紳士協定(だったと思いますが)で、同国のチームへの移籍はあまりないのですが、状況が状況なだけに今回は問題なかったのかな?
レキップの自転車のトップ記事だったので、フランスでは人気あるんだなぁと思いました。
by lanterne-rouge | 2004-08-11 19:03 | その他国内レース
<< 【ワールドカップ第五戦:リェー... 花火が笑ったよ >>